スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハスク346XP 復活!!


昨年末に逝ってしまった 愛機ハスクバーナ346XP

部品代が5万5千円と+工賃 とてもじゃないが治すのは馬鹿げてる

ということで 個人輸入しました。USAより シリンダー&ピストンのセット
こんなに長くかかったは 46cc用のシリンダーがみつからなかったから。、で
50cc用のものを購入。。メーカーに聞くとキャブの仕様が違うらしい
ちょっと躊躇したのだが、本日手元にやってきました。

CA3F0025.jpg


ピストンはシリンダーの中に入っています、

CA3F0024.jpg

これが交換前 末長くお付き合いをお願いしたいと思っていたので

挑戦 挑戦 挑戦 ウキウキ ドキドキ 恐ろる恐ろる・・・

CA3F0026.jpg

どうにか マウントできました。

このセットはハスク純正ではありません、コピーモノです

とりあえず組み立てて エンジンスタート ブルルンーーーーーー  プッスッ
かかりましたが アイドリングができない???

少し不安がよこぎりましたが、かかったことには満足して エンジンの回転を調整・・・
低速を絞ると かかりましたがなー バァルロルオンンンーーー

シリンダーピストンが新品なんで 慣らし運転をしまーす。

復活!! 346xp New Edition modoki  完成

スポンサーサイト

  • 2012.12.13 Thursday
  • -
  • 21:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ村ランキング参加中!

twitter

kinnousuをフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM