

  • 2012.12.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あら フォー もなかば過ぎ。。 

JUGEMテーマ:日記・一般
 臼屋の店主は今年46歳です。

今感じてることに遊びというのがあります。 
                            この年で3歳と6歳の父ーちゃんしてますが、
子供を育てる ことを それなりに模索しながらきましたが、子供と どんだけ真剣 遊んだか が、
その子の生きるパワーを育むことにつながるんだなと 感じています。

で、大人ってなんだろーと考えると・・・

働くってなんだろー・・・

一日ってなんだろー ・・・

・・・・   ・・・・    大人にたりないものって遊びだよなー 

趣味とはまた 違う感覚です。

子供ってサッカー好きでも 趣味とはいわないし 仮面ライダーにはまっても趣味じゃない ョ

大人は 趣味っていう世界があるんだけど   あえてなかったんですね 私 才木康介は。。

子供って一瞬 なんですよ 

その感覚が大切で 忘れていたものなんじゃないでしょうか
                                       世の中に忘れさせられたともいえますネ・・

遊ばなあきませんは。 

子供が遊びながら成長することを 今 おいら にも



  • 2012.12.13 Thursday
  • -
  • 22:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ村ランキング参加中!

twitter

kinnousuをフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM